ヘアアレンジ☆簡単にかわいいヘアスタイルができる☆

ショート・ボブ・ミディアム・ロングなど、結婚式やイベントに合わせて、素敵なヘアアレンジをたくさん探していきましょう♪

PR

簡単ヘアアレンジ!2分でできちゃう盛り髪ヘア 安室奈美恵 bestfiction編 ミディアム&ロング

簡単ヘアアレンジ!2分でできちゃう盛り髪ヘア 安室奈美恵 bestfiction編 ミディアム&ロング

の詳しい動画をご紹介します。

 

すごい!

あっという間に盛り髪ができています。

 

ロングでも便利グッズを使うと簡単に、

そしてキレイにヘアアレンジできますよね(~~*)

 

伸ばしかけの前髪が中途半端な長さのときも

これなら前髪がスッキリしていいと思います♪

 



今日は安室奈美恵(あむろなみえ)さんの、

大好きなbestfiction(ベストフィクション)の

アルバムのジャケットのヘアアレンジに挑戦したいと思います。

 

でですね、

私、髪の毛をいちから作るのが苦手なので、買ってきました。

ジャンー。

盛り髪できちゃうーーー。

これ、ドラッグストアで、400円ぐらいかな?

で売ってました。

2種類入ってて、大きいのと小さいのがあるんですよ。

盛り髪を高めに出したい人は、コレ、

低いところからだんだん高くなっていて、

高い方を前にするといいみたい。

コレ、大小あります。

 

私は前髪が短いのでちっちゃいほうで高さを出したいので、

高いほうを前にします。

ちなみに目指すのは、この髪型でーす。

というわけで、巻きはしてあるので、

高さを出していきたいと思います。

 

適量髪の毛を取って、こう、

マジックテープみたいになっているんですよ。

なんでこう、髪の毛をつかまえて、

うまいことやってくれるみたいですね。

こういう感じ・・・、こういう感じじゃないですか?

こんな感じで、もうできちゃった!すごい!

ここの部分は、後ろの部分は

ピンとか髪飾りとか、あとは結んだりしてってことなので。

私はピンでシンプルに留めます。

できた!超早くないですか?

2分だよ、まだ。

で、ここで、ちょっと細かい毛とかがあるので、

ワックスで止めます。

いい感じ?

このへんの細かい毛も。

 

ちなみに今日使ったのはサラ(SALA)。

なんかサラっていいにおいなの、使ってみたら。

そしてあと、最終奥義ですね。

なんか、テレビで見たんですかね。

歌舞伎町No.1キャバ嬢のくるみさんっていう人がいて、

男性は香水とかキライな人がいるから、

ヘアコロンが一番いいって言ってて、買ってみました。

サラ(SALA)のスウィートローズの香りだって。

シャンプーしたての華やかで甘いスウィートローズの香り。

かけてみます。

コレでオトコもイチコロだぜーっ。

 

っていうことで、今日は安室奈美恵さんの

ベストフィクションの髪型に挑戦してみましたー。

盛り髪が苦手な人も、この盛り髪できちゃうで

すぐにできちゃうし超簡単なんで、ぜひ使ってっみてください。

またねー。