ヘアアレンジ☆簡単にかわいいヘアスタイルができる☆

ショート・ボブ・ミディアム・ロングなど、結婚式やイベントに合わせて、素敵なヘアアレンジをたくさん探していきましょう♪

PR

お祭りや花火大会に♪ 浴衣に合わせた簡単ヘアアレンジ ミディアム&ロング

お祭りや花火大会に♪ 浴衣に合わせた簡単ヘアアレンジ ミディアム&ロング

の詳しい動画をご紹介します。

 



どうもこんにちは、まつきりなです。

今日はお祭りや花火大会にオシャレをしてお出かけするとき、

浴衣に合わせた簡単ヘアアレンジ(ミディアム&ロング)を

やっていきたいと思います。

 

まず、髪の毛をザックリとサイドにもっていきます。

そして、ゴムで結びます。

 

浴衣はうなじを見せたほうが色気がでると思うんですね。

だから、ちょっとアップヘアにしていきます。

 

この結んだ髪の毛をくるりんぱ(結んだ髪の毛の真ん中を

穴を開けるように分け、その中に毛束を通す)します。

残った毛先をこのくるりんぱの中に入れ込み、ピンで止めます。

めちゃめちゃ簡単です、これは。

そしてまた、ピンで止めたら完成です。

 

もう終わっちゃった。

ぜひ、彼氏や友達とかとお祭りや花火大会に行くときに

やってみてください。

 

以上、浴衣に合わせた簡単ヘアアレンジでした。

ありがとうございましたー。