ヘアアレンジ☆簡単にかわいいヘアスタイルができる☆

ショート・ボブ・ミディアム・ロングなど、結婚式やイベントに合わせて、素敵なヘアアレンジをたくさん探していきましょう♪

PR

簡単かわいいヘアアレンジ 前髪ツイストヘアスタイル ミディアム&ロング

簡単かわいいヘアアレンジ 前髪ツイストヘアスタイル ミディアム&ロング

の詳しい動画をご紹介します。

 



ミディアム&ロングの人へ。

今回は前髪ツイストヘアスタイルの、簡単でかわいい

ヘアアレンジをご紹介しようと思います。

どうぞ。

 

はい、それではやっていきまーす。

まずセンターパートにして、なるべくね、

分け目が真っ直ぐじゃないほうがいいと思います。

 

アレンジをしやすいように、ワックスをつけていきます。

私はコレを使っています。

ちょっと取って、ヘアオイルを混ぜます。

ヘアオイルはワンプッシュ、これぐらい、見えるかな。

ヘアワックスとヘアオイルを手の平で混ぜます。

オイルを入れることでツヤが出てすごくね、

まとまりやすくなるので。

 

少しずつつけて、馴染ませる感じで、全体につけます。

カールの持ちが良くなるし、アレンジもしやすくなるので。

けっこう適当なんですね、私。

細かくキレイにしようとするとかわいくなくなっちゃうので、

ザツなくらいがいいです。

つけました。

 

ではやっていきます。

前髪を取って、ここは残しておいてほしい。

ここを2つに分けて、ツイストします。

ただツイストするだけです。

毛先まできたら、ゴムで留めておきます。

反対側もやります。

ここを残しておくのがポイントです。

こっちも2つに分けてツイストします。

 

2つツイストができたら、これをまとめます。

2つとも後ろに持っていって、

さきほど毛先を留めたゴムで一緒に結びます。

一回ゴムを外して。

なるべく毛先で結んだほうがかわいいかと。

 

そしたらちょっとくずします。

これを引っ張って。

こんな感じです。

見えるかな?

かんたーん、終わり。

 

いかがだったでしょうか?

この巻き髪の巻き方もやっているので、ぜひ見てください。