ヘアアレンジ☆簡単にかわいいヘアスタイルができる☆

ショート・ボブ・ミディアム・ロングなど、結婚式やイベントに合わせて、素敵なヘアアレンジをたくさん探していきましょう♪

PR

アクアドールVENUS(ヴィーナス)医療用ウィッグの簡単なかぶり方

 

アクアドールVENUS(ヴィーナス)医療用ウィッグの簡単なかぶり方

の詳しい動画をご紹介します。



皆さんこんにちは。

今日はウィッグの簡単なかぶり方を紹介していきたいと思います。

 

私はロングヘアでかなり髪が長いし、量も多いんですけども、

それでもウィッグがかぶれるので、よかったら見てください。

 

AQUADOLL(アクアドール)から発売されている

最高級品質のウィッグVENUS(ヴィーナス)を

つけていきたいと思います。

医療用にも使えるウィッグで、かなりクオリティが高いです。

 

それではまず、ネットをかぶっていきたいと思います。

ネットはこういうふうに両手を中に入れて、

すっぽりとかぶります。

首までもっていったら、ゴムになっている方を下にして、

そのまま上にずらしていきます。

 

ネットの中から出ている髪の毛をひとつに束ね、

毛束をねじりながらネットの中に入れ込みます。

入れ込んだ時に、

ボコっとなっている髪の毛をなだらかにするために、

ネットの上から馴染ませるように調整していきます。

極力なだらなになるようにするのがポイントです。

 

整ったらネットの先の方をクルクルッとねじって

アメピンで止めます。

(注:アメピンが地肌に当たって痛い場合は、

ネットの先をねじらず、頭に沿うようになじませます)

 

今回かぶるのは、アクアドールのボブスタイルの

ハニーブラウンです。

このつむじ見てください。

100%手植えなので、

根元を触っても人の地肌みたいで違和感がないです。

そしてとにかく軽いです。

全然重さを感じないし、通気性もあるので夏でもムレない。

ウィッグってけっこうてっぺんが不自然になっちゃって

帽子をかぶる人が多いと思うんですが、これは帽子を

かぶらなくてもいけると思います。

 

それではウィッグをかぶっていきます。

タグが付いているほうが後ろになります。

アジャスターが付いているので、頭のサイズによって調整

できます。

ウィッグの前髪を探し、おでこに引っ掛けて、そのまま

後ろまでかぶったら、前髪の位置を決めて調整します。

 

この、手で整えるというのがとっても大切で、

自分の好みに髪の毛が動かせるのがいいです。

すごく軽くてサラサラしててね、指通りもなめらかです。

本当におすすめです、これ。

分け目も好きなところで分けられるので。

ボブスタイルはこんな感じです。

簡単にイメチェンできるし、

これだったら十分お出掛けできるので、かなりオススメです。

ウィッグに興味がある人は、一度試してみてください。

 

アクアドールと検索するか、

大阪の心斎橋に店舗があるので調べてみてくださいね。

今日はありがとうございました。

バイバーイ。

 

医療用AQUADOLLVENUSウィッグ

アクアドールウィッグVENUS(ヴィーナス)の特徴

全てにこだわったウィッグで最高級品質

医療用として対応

100%総手植え

とても軽い

フィット感抜群

通気性が良くムレない

一日中装着していても疲れない