ヘアアレンジ☆簡単にかわいいヘアスタイルができる☆

ショート・ボブ・ミディアム・ロングなど、結婚式やイベントに合わせて、素敵なヘアアレンジをたくさん探していきましょう♪

PR

ショートヘア&ボブスタイルでもできる超簡単くるりんぱヘアアレンジ

ショートヘア&ボブスタイルでもできる超簡単くるりんぱヘアアレンジ

の詳しい動画をご紹介します。

 



こんにちは、こいずみさきです。

今日はショートヘア&ボブスタイルでもできる超簡単

くるりんぱヘアアレンジをしていきたいと思います。

 

最近、ロングヘアの人がよく後ろでクルンとくるりんぱ

アレンジをしているのですが、ショートヘアやボブでも

できないかなと思って、やってみることにしました。

 

まず、サイドの髪の毛を適量取って、真ん中の辺りで

用意しておいた黒いゴムで結びます。

 

生え際の方から髪の毛を2つに分けて穴を作り、

その中に毛束を通して、くるりんぱをしていきます。

 

毛束が通ったらゴムをギュッと締めます。

結び目はこんな感じです。

 

はい、これでショートヘア&ボブスタイルのくるりんぱ

が完成です。

 

超簡単だけど、サイドをすっきりさせたいときには

オススメなので、ぜひやってみてください。