ヘアアレンジ☆簡単にかわいいヘアスタイルができる☆

ショート・ボブ・ミディアム・ロングなど、結婚式やイベントに合わせて、素敵なヘアアレンジをたくさん探していきましょう♪

PR

簡単ヘアアレンジ 三つ編み ミディアム&ロング

簡単ヘアアレンジ 三つ編み ミディアム&ロング

の詳しい動画をご紹介します。

 

三つ編みは、編み込みやフィッシュボーンより

簡単にヘアアレンジできるので、超初心者にはオススメです(~~+)

 

ミディアムからロングだと三つ編みが長めに作れていいと思います。

 

キュートな仕上がりなので、ファッションもキュートなものを選んで、

トータルでオシャレを楽しみたいですね♪

 

 

はい、それでは簡単なヘアアレンジの仕方をご紹介していきまーす。

 

まずは髪を2つに分けます。

そして、ちょっと巻くところは残しておきます。

耳の上辺りで三つ編みをしていきます。

裏編み込みとかではなく、普通に三つ編みで大丈夫なので、

この辺で三つ編みをしていきます。

最後のほうまで三つ編みしたら、毛先をゴムで留めます。

そして、もう片方も同じように三つ編みしていきます。

 

そしたら、これをそのまま持ってきて、まずはこの辺を

アメピンで留めます。

太いところから留めると留めやすので、やってみてください。

はい、そしたら今度は、これをこっちに持ってきて、

そのまま留めます。

毛先はこの中に入れるようにしてから留めます。

この辺のちょっとピョンピョンしている髪の毛を指で中に

入れたりして、さらにピンで固定します。

こんな感じです。

 

そして、サイドに残った毛を、ストレートアイロンで

はさんでねじって引っ張ります。

そうするとくるんって。

他の毛も同じように巻きます。

反対側も同じように。

 

はい、こんな感じで、簡単ヘアアレンジが完成しましたーっ。

アクセサリーを付けてもかわいいと思うし、

リボンを一周巻いてここで留めてもかわいいと思うので、

ぜひぜひ皆さんもやってみてください。

バイバーイ。